haseemi2004-12-19

今年も残り10日程になりました! 
いかがお過ごしでしょうか?(笑)
今回のdiaryはうちにあるものをいくつか紹介するね☆


1つ目は…『10万円貯金箱』500円玉だけを入れて
いっぱいになると10万円貯まってる…ってやつ。
実は3日位前に買ったので中身はまだ全然だけど(爆)
毎日帰ってきてお財布に500円玉が入っていたら
コレに入れようと思って。
まぁまだコレが貯まったらの使い道は決めてないけど、
せっかく貯めたんだから貯金したいなぁって☆
そしてコレが成功したら50万円玉貯金箱、100万円玉貯金箱って
レベルアップしていく!(笑)←そんなにうまくいかないと思うけど☆
そんな計画をたてて…最近のちょっとした楽しみでした☆★☆


2つ目は…『Christmastree』

これは今の時期ならではなんだけど高さが私の身長くらいあるの!(165cmくらい)
家に帰った時いきなりあってびっくりしたんだけど(笑)
お母さん達が飾り付けとかやったみたいで♪
昼間はライトは消してあるけど夜はキラキラライト付けてホント綺麗!!
全然Christmasの実感とかなかったからこのtreeのおかげで
ちょっとhappyになったよ☆★☆みんなはお部屋にtreeとかある?っと…
紹介はこのくらいにして(笑)←紹介なのに2個だけでごめんなさいぃ。


前の日記にも写真を載せたけど、だんだん本格的に寒くなってきた最近、
また私のラーメンブームが到来しました(笑)私にしては長い長いマイブームです。
そして!!やっと『ラーメン博物館』に行って来ました!

これはラーメン屋さんに並んでる時に撮ったんだけど
館内はすごい昭和っぽくて私の好きな雰囲気。
行ったのは小学生振りくらいだと思うんだけど
久々だったのではしゃいで三軒も回っちゃった!
ミニラーメンあるからいろんな味を楽しんだよ♪
(↑でも全部豚骨!豚骨大好き(笑))
混んでたから待ってる時間も結構あったんだけど
その間は懐かしの瓶ラムネ飲んでみたり駄菓子屋さん覗いたり
今度は今、新しくいろんな所にラーメンテーマパーク?
建っているし行ってみたいなぁと思ってるよ♪


あとは最近時間があれば一人で映画館に行ったり☆★☆
寒いからって出無精にならないようにしている恵美でした(^_^)/
(…でも相変わらずおうちが一番好き(笑)