haseemi2004-12-12

何だか12月なのに暖かかったり、すごい寒かったり。           
みんな元気に過ごしてますかぁ?(^_^)
わたし、もともとお家大好きっ子だからお休みの日とかは、の〜んびりお部屋の中にいてビデオ観たり本読んだりしているのが理想なんだけど、天気がものすごく良かったり寒い時期なのに暖かくて外に出ても過ごしやすい日だと家の中にいるのがもったいなくってあてもなくフラフラ散歩しちゃうんですよねぇ。(^_^;)
寒いと自分に『寒いし…』、雨なら雨で、『晴れた日にしよぉ…』って言い訳してお家にいるんだけどっ(笑)
でも今の時期の暖かい日って歩いてると、すっごく気持ちいいっ♪
最近は帰り道とか2駅くらい離れたところからのんびり歩いて帰ってるんだけど、例えば悩み事があって考えてたとしても家の中で思うことと、外の空気吸いながら思うこと、結構違ってくるから面白いっ。
オススメです(笑)歩くのっていいなぁって改めて感じたよっ(^_^)v
それにいろんな物発見できるし♪『あれ?近くにこんなお店あったっけ?』みたいな。
あと今の時期はChristmasが近いからイルミネーションも綺麗だったり☆★☆
楽しいです。あ…でも寒くなったら春先までお休みすると思うけど(笑)



でねちょっと最近面白かったのがコレなのっ♪

『一生懸命降りてくるサンタクロース』(^_^)/
何か他はあまりChristmasな雰囲気じゃない中にこのサンタさんだけいて(笑)
気に入っちゃって写真撮っちゃった☆
あぁサンタさんも頑張ってるなぁって(^_^)
わたしはサンタさんはいる!って思ってるしねっ♪
今年のChristmasは友達とかで集まって
ケーキ食べたりお鍋したりしてChristmas気分を少しでも味わいたい!
っていうのが理想だなぁ。(笑)
あと約2週間後☆★☆みんなは予定はたてた?(^_^)




で…おまけ。

『My鍋』
これは私の一人用のお鍋で、どぉしても鍋がしたいって思って、
その歩いてる帰り道に野菜買って帰り、急だったし…
一人でぐつぐつしながらいただきました(笑)
ちょっと寂しかったけど美味しかったです☆
さて、鍋ってなかなかみんなでする機会もないから
毎年食べたい食べたい言っててもなかなか食べられないんだけど、
今年は何回出来るかなぁ(笑)





綺麗だよね〜(^_-)-☆