うわぁ〜☆もう12月だねっ!
もうすぐ2004年が終わっちゃうなんて信じられないっ!って感じです。
でもだんだん私の好きな季節になってきたのでとっても嬉しい恵美です♪(^_^)v
って言っても寒いのは苦手なんだけど…
イベントがたくさんあるから好きなの!(笑)
クリスマスに大晦日、1月になったらお正月に誕生日。
そして今年はプラス成人式☆
今から楽しみで楽しみで仕方がない気分でぇー。(笑)f(^_^;
特に一生に一度の事だしね♪
そぉだ!でね、成人式に着る着物選んできたよぉ。
おばあちゃんとお母さんと(^_^)v
どんなのだと思う?(笑)
結構前からみんなに会った時やお手紙etc…で「○○色がいいと思うよ」
とかってたくさん言ってもらったけどね、結局…『青』にしたよ☆
やっぱり赤やピンクがいいよぉって意見が多かったんだけど
私はずっと黒や紺や青系が着たかったの♪
理由はね着物のカタログのお仕事してたとき何十着も振袖を着たんだけど、
その時私、ピンク、赤、水色、白系しか着てないの。
しかもその半分以上はピンク!
(撮影の時ピンクちゃんってあだ名が付いちゃったくらい)(笑)
だから着たことのない大人っぽい色に憧れてたんだぁ。。。(^_-)-☆
迷ったけどとってもお気に入りです!
成人式まだだからまだ写真はないけど
撮ってきてちゃんと載っけるから待っててください(笑)
…とこんな事もあり、わっくわくなんだぁ♪
その二日前は記念すべき?20歳の誕生日だし(笑)ねっ!
結構私はこの時期風邪ひいちゃったりしやすいから本当に気を付けよぉ!って。
だから最近寒くなってきたし湯船が苦手な私もこんなアヒル浮かべて本読みながら暖まっています(笑)
そんな私の最近の癒しの写真を撮ってみました♪
みんなも残り1ヶ月、そしてイベントetc…楽しんでね☆
台無しにならないように今から体調管理はしっかりとね〜(^_-)-☆


ヒル

これ可愛いんだよぉ。ぷかぷかして(笑)


これはクッションね☆

気持ちいいよぉ。お部屋でまった〜りしてます。(-.-)y-゜゜゜


これはね中液体が球になって上下するの♪

真っ暗な部屋の中にあると綺麗なんだぁ(^O^)♪