行ってきました、先日。
11月に毎年ある『酉の市』に(^_^)v
ここ何年か行ってなかったんだけど久々に地元の方の酉の市に中学からの親友と遊びにいってきたの♪
いやぁぁ凄い人でした。活気も凄かったぁ。
ちなみにその日は風も凄かった(笑)。
でも楽しかったよぉ♪
でもね小さい頃から家族で行ったりしてて、その頃は同じところを何週もまわって
色いろ食べたりちょっとしたゲーム(輪投げ、射的、金魚すくいetc…)やっていたのに
何か今回は、ぱっ一周して欲しいのだけ買ってお参りして帰ってきちゃった(^_^;)
何かね出店とか大好きなんだけど久々に友達と会って話したり歩いてても懐かしい友達とばったり会ったりパトロール中の先生に会ったり(笑)
今回はそういうのが凄く楽しかったの♪
また来年いこっかなっと(笑)
みんなは行きましたぁ?



そ・し・て。

欲しいのだけっていうのは…『だるま』さん(笑)
縁起担ぐもの?でお守りやクマデ、だるまさん、
招き猫(←ちょっと違う?(笑))
何かたくさんあったけど行く前から私はだるまが欲しくって(^_^)v
買った時、火を興してもらったりしてちょっぴり恥ずかしかったけど
嬉しかったぁ☆
これから片目を書き込みたいと思いますっ。
あと『お願い事』も忘れずに…(笑)





最近やっとたくさん運転するようになったんだっ♪
家族も友達もまだ怖がるんだけど(;_;)
この写真はおうちの車で運転中に妹に撮ってもらいました♪
今年もあと1ヶ月♪
悔いのないよぉに?(笑)楽しんでいこぉ〜ね。
Bye Byeヾ(´ー`)ノ