こんにちはっchu!(^3^)-☆恵美です♪
今回は前回からあまり日にちたってないかな。。
毎回このペース目指して書いていくねっφ(.. )
さてとっ今回はテーマを『おnewな物』でお話したいと思います♪(^_^)v
まずは…①☆
わぁ〜い!買っちゃいました!『ノートパソコン』ずっっっっと欲しかったの♪
だけど「いつ買おうかなぁ〜いつ買おぉぉ〜」って思ってたら約一年くらいたっちゃった(笑)(^_^;)
その間はネットカフェや漫喫行ったり実家でやってたんだけど…(笑)
やっとゆっくりおうちで出来ると思ったら嬉しくて嬉しくて(^_^;)
まだ今の段階ではネットにつなげてないんで早くつないで楽しみたいなぁ〜
と思っているところです♪(^_^)
その②…☆
じゃ〜ん!…って写真じゃわからないかぁ…。。
(^_^;)久しぶりに髪を切りました!
伸ばしてるから少しなんだけどね。。
あとまた落ちてきちゃって茶色くなっちゃったから少し黒くして…。
私の目標は「地毛の髪色」。だから、てっぺんの方は染めないで
下の方だけ合わせつつ、いつか髪の毛が伸びて全部自然な髪にしたいの♪
そのためにもしばらくはこんな調子でやっていけたらいいなぁと思ってます(^_-)
その③…☆
〜赤・白・赤・〜
わたしの趣味の1つでもある『模様替え』(笑)
半年に②、③回はやっちゃう。
家具の配置を変えたり何かをプラスしてみたり…とか。
大掃除も兼ねつつ。まぁ飽きちゃったり気分転換ってだけなんだけど(笑)。
でね今回は一度やってみたかった『赤』をテーマにしてみました!
いつも私は飽きがこないように茶系で落ち着くようにまとめてたんだけど…
私なりに思いきった(^_^)徐々に徐々に(笑)わたしはおうちにいることが大好きだから
家の中は絶対自分の好きな空間にしておきたくて♪(笑)
そして、ここでの『おnew』は赤いソファー☆念願の…(笑)
…と今の私のお部屋はこんな感じでしたぁ(笑)。
その④…☆
またまたマイブーム復活??の『ネイル』です☆
やっぱり手元が綺麗な人っていいなぁと思うんで。(^_-)
女の人だからこそ出来ることだし♪
なので今回はクリアなピンクにハートとラメが…
みたいなめちゃめちゃ「女の子」ちっくにしちゃってみました(笑)

どぅですかぁ?chu!(^3^)-☆
以上☆★☆
おnewシリーズでした(笑)
みんなもおnewある〜???全部大切にしていこぉ〜♪
ちょっとhappyな恵美でした。(笑)
Bye Byeヾ(´ー`)ノ