haseemi2004-11-16

こんにちわぁです。寒くなってきたね。。
(^_^;)もう11月も半分過ぎてしまいましたぁ。早い…。
どんどん10代の時間がなくなっていっちゃうーー!って
最近少し焦り気味(笑)?の恵美です。
(^_^;)でも早く20歳になりたかったりもしてます。
あ。早く成人式の振袖決めなきゃっ♪
また着たら写真載っけますっ(笑)


さて。今回は今月の初めに一度は行ってみたかった所
ユニバーサルスタジオジャパン』に行ってきたときの事を書こぉっと♪

実はグラビアアイドルメールではもう送ったんだけど今月の初めに行ってきたんです。家族で♪
(^_^)vみんなの予定もギリギリまでわからなかったから急に行くことになって
嬉しい&驚きみながら行ってきました。
早朝に出て開園とほぼ同時に入って閉園に出て。。。(笑)
一日中歩き回って乗りまくってはしゃいでました。二日目も少し足が筋肉痛になってたけど…
(;_;)でも一日目と同じように遊んだよっ♪全部のアトラクションに乗れたしショーも観たっ(笑)
完璧だぁーー!って満足満足♪で帰ってきました。
(^_^)vもちろん乗りものもいろいろ見て楽しめたり叫んだり水にぬれたりで楽しかったし
今、ちょうどChristmas前だったからChristmastreeとかもあって綺麗だった♪

今回は恥ずかしがらずに(笑)たっくさんのキャラさん達とも写真撮ってきたし。
走って捕まえて『撮って撮ってぇーー!』って妹とカメラで撮りあいっこして(笑)
(↑なんか書いてみるととぉーーっても恥ずかしいです。。笑)
(^_^)/でね…一番感動したのはショーかな。水の。
爆発や水しぶきとかセットももちろんなんだけど人のアクションが凄いのぉ!命がけ!?
ハラハラしてた…(笑)また見たいなぁって思う。
しかも次は絶対にカッパ着てびっしょり水しぶきをかぶりたいなって。
(^_^)v大阪だからなかなか行けないけど今度は覚悟して(?)行きたいと思います☆★☆