haseemi2004-10-27

こんにちはっーー!EMIですf(^_^;
前回からものすごくあいてしまい…ゴメンナサイ(>_<)
みなさん元気にしてました?EMIは元気でした(^_^)それでわこの間の私の話を読んで下さいっ!!まず1つは…DVDの撮影をしましたぁーー!
発売etc…はまた近くなったら書きますね(^_^)
このDVDでは久々に水着を着ましたぁ。。感想は…恥ずかしかったデス。ハイ。。(笑)
何故か水着はいつまでたっても慣れませんf(^_^;
でも撮影自体がメチャ②楽しくて出来上がりが凄く楽しみなんだぁ♪
だからみんなも楽しみにしてて下さーーい(^_^)v大人っぽかったりはしゃいでたり
『素』がめちゃ出てたり(笑)。
詳しく言っちゃうと楽しみがなくなっちゃうので『お楽しみにっ!』って事で♪
あぁーーどんなんなってるのか見たいなぁーーと自分でも思っているのEMIでした。(^-^)/~


そして…その②。
映画の撮影をしてましたぁ。題名は『黒い宿』という怖いお話ですf(^_^;ホラーです。
実は先日撮影して帰ってきたばっかり!!山奥での撮影でしたぁーー。
一週間くらい山奥にいました(^_^)vコンビニやお店も何にもないところで最初とまどったけど
スグ慣れて楽しく撮影してきましたーー!
これもまた内容は観るまで『お楽しみにーー!』にしたいのであまり内容については詳しく書かないけど…
ちょびっとだけねっ…。
私は逃げるシーンがめちゃ多くて毎日夜中の山道etc…走り回っていました(笑)
真っ暗の中、追い掛けられたりしたので本当に怖かったぁーー。
他にも色々とたくさん見所はあるしお話もイイっ!のでぜひぜひ観てくださいねっ(^_^)v
そして逃げるEMIも観てください(笑)
今回のこの撮影、大きな役、こんなにたくさん演技したのは初めてだったので初めは緊張したしどうしよぉ…とか不安もいっぱいあったんだけど
リハーサルも何度かしてスタッフさん、共演者の方々がもぉ本当に恵まれてて楽しく撮影出来たしとっても勉強になった撮影でしたーー!
途中、台風とかもきちゃって大変だったけど頑張ったのでぜひぜひ観てくださいpart②(笑)
『お楽しみにねーー!』(^_^)v
そしてこの写真は『黒い宿』の台本と、撮影が終わった時に頂いた花束、とEMIです(^_-)-☆

最初に台本をもらった時も、最後のお花をもらった時も、ものすごく嬉しいですーー♪
これからももっと②磨いていけるように頑張るのでよろしくお願いしますねっーー(^_-) EMIでした。



最後になっちゃったけど10月11日にあった撮影会に参加してくれた方、どうもありがとうございました。