こんにちわ(^-^)えみです。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(笑)
なんだかんだいってもう八月も終っちゃいましたね(^-^;
毎回毎回しつこいくらい言ってるけど…本当早いね(笑)
なんだか八月が終っちゃうとまだ暑い日があっても夏が終わった〜!って感じがします。
考えてみれば、私にとっては一応、十代最後の夏!だったんですね(^_^)
…ん…。始まる前は思い出に残るように楽しむぞぉ!って思ってはいたんだけど…。。。
結果は…まぁ毎年変わらず…(笑)。
でも特に何かがあった!こんな衝撃的な出来事があった!忘れられない
夏になった!(←大袈裟?(笑))っていうんじゃなくても毎日楽しかったし平凡に…って幸せです。(笑)
まぁ一応、十代のうちに免許は取る!って前からみんなに宣言してた事はclearしたことだしぃ(^_^)。
自分でもビックリでした。
だって自分自身が『面倒くさがりなんで、取る②言ってても通わないだろぉなぁ〜』
とかって思ってたから。。。
ほとんど勢いで頑張りました(笑)
それで今回はちょっぴり挑戦した運転について書きたいと思います。
私、免許はとっても当然のことながら??車はありませぇん(笑)
自分の車はまだまだ買えないしいらないかなぁって。
まぁいつかは絶対欲しいんで
コツコツお金貯めて可愛いのgetしてみせます(笑)←この話は置いといて…。。。
私は免許取ってすぐ実家に帰りました(^_^)そして、車を運転してました(^_^)
まだまだ怖い〜!っていうのが正直な感想で…(^-^;
とりあえず一人で乗るのは怖いから隣にお母さん乗っけて(道もわからないので)、
昼間で、あまり混雑してなさそうなところへ…。みたいなメニューをブーンっと(笑)
横浜なら都内より生まれ育った所だし道も分かるし、簡単だろぅ!って思ってたのが甘かった!(;_;)
訳も分からず一人って思うとヒヤヒヤもんでした(笑)
でも結果、なんだかんだいって桜木町のみなとみらい方面や山下公園方面etc…に行って
お昼ご飯に入ったレストランの駐車場にも停めたり。。。結構楽しいなって(笑)
今度は一人で出てみようと頭の中で計画中です(^_^)
いつまでも初心者の時の気持ちを忘れずにくれぐれも気を付けて。(笑)
みんなも気を付けてください(^_^)
さて、車の話はここらへんにして…。

最近のわたし(笑)は、写メでも分かる通りフランスパンにはまってます。(笑)
私ってはまると毎日これでいいって思っちゃって、飽きたらやめる、
でも気に入ったものは極めたくなる。みたいなタイプ(笑)(ラーメンもまさしくそうですね。)
なんで今は噛みごたえがあって噛めば噛むほど味が出て外はパリっとしていて中はモチっとしている
パンを色いろ食べ比べてます。(←でも私の予想…。
一週間で別のものに変わってると思われます(笑))
シンプルにそのまま、定番にバター、最近大大大好きないろんなチーズと一緒にパクパク(^-^)v
チーズもいろいろなものを探してて…(笑)
と、こぉんな感じでコロコロちょっとした楽しみを見付けてる恵美でした。
毎回毎回本当に変わると思うけど、みんなのお勧めがあったらぜひ教えてくださいな(^-^;(^-^)v(*^^*)

そしてラスト。
ネイルにまだはまってます。今回はちょっぴりかっこいいめに黒の星とラメにしてみました。
自分でもデザインしてやってみたいなぁ(←不器用だから絶対絶対絶対無理…。)って思ってます。
と、毎度のことながらまとまりのない日記ですけど今回はこのへんでf(^_^;ばばーい☆★☆


PS、車…。実はちょっぴり擦りました…。。。