こんにちわぁ(o^_^o)えみですぅ♪

最近はもう春通り越して初夏なみの暖かさもあって過ごしやすいね☆わたしも毎日活発に(笑)動き回っています(^^ゞ
そぉそぉ!わたしねぇ今回は気分で?!なんだけど髪の毛を黒くしてみたんだぁ☆この写真じゃわからないかなぁ?
どぉ?(笑)もともとが結構茶色くなっちゃってたから真っ黒じゃなくても真っ黒に感じてまだ違和感があるのだ(^_^;
でもわたし黒いのもスキだからこれからはあまり染めたりせずにナチュラルにしよぉとおもいます☆
そして黒つながりで…(笑)歩いてたら黒いPOST見つけたの(笑)何かスキ♪こぉゆぅの♪
他にも色んな物発見したくなるよね(o^_^o) …余談でした(^_^; ってことでお仕事情報でぇ〜す☆


①すっごぉく遅くなっちゃったんだけど今発売中の『ボム』にモノクロだけどメールDE交遊録に載ってます(o^_^o)
②前に名古屋テレビで放送されたドラマ『初体験天使〜サヨナラ』がみんなのおかげで4月24日土曜日 深夜26時55分〜27時25分 テレビ朝日で放送されることになりましたぁ☆前に名古屋テレビだから見れなかった方もいると思うので今度はぜひ見てくださいね(o^_^o)よろしくです☆
③最後にもう一つ!4月25日に『初恋Box』っていぅわたしも入れて四人のトレーディングカードとミニ写真集がセットのBoxが発売されまぁす♪


なので25日に書泉ブックマート福家書店銀座店でイベントがあるのでぇ〜す(o^_^o)
みんなに会えるの久しぶりだしイベントも久しぶりだから楽しみなんだぁ♪
だからみんなもぜひぜひ来て下さい♪よろしくお願いします(^O^)v
☆えみでしたっ☆