haseemi2004-06-25

(^_^)/こんにちわぁ☆えみです!
日記すごく久しぶりになっちゃった…(^-^;ごめんなさい!!
これから頑張ります(笑)(^_^;)

さてさてもぅ六月が終わっちゃいますねぇ。早い早い早すぎる〜って感じ。毎日暑いし、
みんな大丈夫?さらに暑くなってくる夏!今から体力つけて夏バテしないよぉにしなきゃっ!って今から思ってる恵美です(^_^)v

そぉ!でね、遊びながら楽しみながら運動も兼ねて…って事で最近何故かボウリングしてたりしています(笑)友達や家族と行ったりして日々少しづつ腕を上げて!p(^-^)q
それでね先日お仕事でも
ボウリングが出来たの!(笑)楽しかったよぉ(^o^)v
わたし、みんなからボールとかも遅そうだしピンも倒れなそう、運動神経めちゃ悪そう!とかって言われるんだけど…。。
(;_;)いやいや。そんなことない!! …はずっ!?(笑)
本当のところは…。。『ワニbooksi』見てくださいなっ☆
もぅチェックしてくれてる方はわかると思うんだけどビリヤードやったりボウリングやったり…コロコロ変わるわたしの趣味(笑)

ま、こんな感じで。(^_^;)
あ、話はそれましたがその他ちょっとした筋トレとかね、まぁ色いろやったりしてるのだぁ♪
それはまた次ねぇ!!(^_^)v
次回に続く…。(笑)