こんにちわっ(^O^)vえみです。
いやぁ〜早いですねぇ!もう⑦月に入ってしまいました。。。梅雨は何処へ??毎日暑いです(笑)(^_^;
そんな中!!じゃーんっっ!我が家に家族が一匹増えましたぁ☆ハムスターだよぉ(o^_^o)

ジャンガリアンハムスターです。実は友達が飼えなくなって我が家に引っ越してきたんですが、、、
もぉねぇ〜『ちょ〜可愛い』の一言です!(>_<。)
昔、実家にいる時に、うさぎとかペット飼っていてゴールデンハムスターも飼っていた事があるからか懐かしくて☆
(ちなみに今、実家には偶然にもジャンガリアンがいるんだけどね(笑))
まっわたしの一人暮しの生活の中でとっても今、癒されてます(^O^)v
昔はオス、メス飼っていて赤ちゃん10匹生んで…ちょっぴり大変だったけど
今度はこの子一匹だから愛情たぁ〜っぷり可愛がりたいと思いまぁす(o^_^o)
さて…まだ会ったばかりなので『名前』をつけてあげてなぃの…。
早くちゃんと名前あげなきゃねっ(^_^;
う…ん…迷うなぁ…。。。

あ、金魚ちゃんも相変わらず元気だよっ!この子は『たこ』っていう名前だからなぁ(笑)(´ー`)
さてとっ!今日はお仕事お休みなので、この子たちの生活用品を買いに行ってこよっとヽ(´▽`)/