こんにちわっ(o^_^o)えみです。

いやぁ毎日暑いのなんのって(^_^;暑いしか言葉に出ません(笑)
だ・け・ど!
そんな暑い中でこそっ!(?)という今のわたしの『はまってること』のお話を今回はしたいと思いまーす♪



まずは『自転車』。

やっぱり欲しくて欲しくて買ってしまったMY自転車!でも置く場所もないので折りたたみでちっちゃくてお手頃のやつを…(^_^;ん〜とにかく暑い日に風をきって走るのが気持ちいいっ♪下り坂最高っ(笑)
時間があって天気が良い日には自転車でお買い物へ。
片道30分くらいかけてShopping行ってみたり。
ちょろっとスーパー行くのにも便利便利っ!
なんてったって私、この自転車の見た目が好きなんです。
(o^_^o)OrangeColorでCUTE!(笑)
だから、片道30分もあったらそれだけで疲れて時間がなくなっちゃう事や(買物したあと帰りが大変疲れてしまいます)、荷物が増えたら自転車こげない事、タイヤもMiniSizeなので回転して進む距離が短く長距離には向かない?ような事も、へっちゃらなのです。(もしかすると…っていうか難点のほうが多い?
(笑))本当に気持ちいい〜!思わず鼻唄で…時には声出して歌いながら楽しんでいます(o^_^o)
さっ、みんなも自転車でGO!(笑)



続いてはこれっ!

みーんな暑いからって夏バテで食欲ない…(>_<。)なんてことない?
わたしはいつもの事ながら…夏バテも暑さにもバテず食欲旺盛は相変わらずで。(笑)
冬にも寒いから温かくて美味しい!ってはまってたけど
またまた復活!『MYラーメンブーム』
暑いときに熱いものもいいなぁって思って最近ラーメンめぐりをしちゃっております。
しかも友達と一緒に本まで買っちゃって(笑)。写真で本に張り付けてある付箋も見えるかな?
行ったお店、行きたいお店、チェックしてまーす(´ー`)うん、なかなか楽しい♪
っと、こんな感じかなヽ(´▽`)/
まぁわたし、マイブームってころころ変わってはまって、また変わって…の繰り返し…
なのでいつまで続くか…(^_^;
とりあえずラーメン制覇してみよっかなぁ。。なーんて(笑)
みんなも夏前にバテず楽しいこと見つけてねっヽ(´ー`)ノ



《おまけの一言》
ちなみにわたしのラーメンの好みは『こてこて背油たっぷり豚骨系』です(笑)