こんにちわっ(o^_^o)えみだよ〜。みんなこの猛暑の中、夏バテしてないかな?
倒れたりしてないかな?わたしは夏バテ…しないよぅに気をつけてます(笑)
何をっ!ってわけじゃないんだけどね、昼間はとりあえず暑いし日に焼けちゃうから
夕方とか少しだけ涼しくなってから近所を一時間とかお散歩したり…とかね!
それなりにリフレッシュしてるわけですヽ(´▽`)/




暑いからお家ではシャツ(キャミ)&短パン&髪の毛結わってるえみです。
それでねこのあいだお買い物行ってフラフラ家族と歩いていたら…
こんなのを発見したの♪可愛いでしょ?『カンガルー』(笑)みんなに見せよっ!
って思って即効写メ撮っちゃったのであります(^_^;




どこにいたかは内緒の(笑)カンガルーたち(^O^)可愛いよね!
何かわたし最近動物好きになったのか(いぇ、前から好きだけどね!)
可愛い動物見ると『あぁ〜!可愛いっ!』ってだけで癒されてるの(o^_^o)
動物園に行く!とか何か飼う!とかじゃなくて
(あっ!もちろん飼ってるペットは可愛いよっ!(笑))
ぷらぁ〜っと突然発見した時が嬉しいんだよね(´ー`)
まぁ動物に限らず何か物を発見したり
可愛いお店や美味しいお店や新しい道や近道(笑)見つけたり…。
何かいいよなぁ〜って(o^_^o)だからね
最近は趣味のお散歩にさらに拍車がかかっているえみです。
時間があれば本当に『一人旅』したいんだけどなぁ。。。



あっ!そうだそうだ!『一人旅』といえばね、来週放送の『Se-女2』では
わたしは『一人旅』がテーマになっているのっ(^ー^)
近日DVDにもなる予定だけどまずは来週の見てみてください(^O^)v
人生初☆着てみたかった衣裳も着たりしてるから(笑)ぜひチェックよろしくね(o^_^o)
…っとお知らせになっちゃいましたが(笑)まだまだ暑い夏、
わたしは日焼けに注意して夏らしく頑張りたいと思いまぁす(^_^;
ここ4、5年海もプールも日焼け気にして行ってないし今年こそはっ!
(もちろん日焼け止めたくさん塗ってね(笑))行きたいと思ってます。←実はね
今年はCMの撮影でプールに行ったんだけどね♪(笑)楽しかったぁ〜(^O^)v
だからこそ夏は行こうと思ったの(o^_^o)そのCMは……おたのしみに!(笑) えみでした。




暑いときだからこそはまってる『タイ料理』お勧めはトムヤムクン!!
辛いものが苦手なわたしもこれは好きなの(笑)