haseemi2004-08-04

みなさん!暑中お見舞い申し上げます(o^_^o)
こんにちわ!えみです。
何だか暑い暑い言ってたらもう8月に入っちゃったんだねぇヽ(´▽`)/
早すぎて実感ないなぁ…わたしは(笑)みんなはどぉ?
っていうかまだ夏らしい事してないからかなぁ(x_x;)プールや花火大会や海…(o^_^o)
実はね今年はね浴衣も買ったんだぁ〜♪どんなのだと思うっ?(笑)
買う前とかにグラメとかで送ったり友達に聞いたりしてたのね、
『何色がいいかなぁ?????』って。そしたら答えの八割が赤でした…(o^_^o)
だけどわたしが購入したのは…『紺色』(笑)(ごめんちょ〜!)
みんなとかぶったりしちゃうのが嫌だからなかなかない柄とかを選んで買ったの!
今年はとりあえずこの浴衣を着て花火大会とかに行きたいなぁと思っている今日この頃。。。
じゃあ行けたら浴衣着るからそしたら写メ撮ってここにもUPしちゃぉお!かな。(笑)
ところでところでこの写真のわたし。何か変わったか気付いたぁ?????
じ・実は…前髪を切ってしまったのぉ〜〜〜(;o;)ずっとずっと伸ばしてたんだけどね何か変えたくて…。
後ろ髪を切る勇気がなかったから前髪を…。。
ま…まぁ前髪なんて伸びるからいいんだけどね…!って自分の中で励まし慰めています(笑)
なぁーんか一気に若返っちゃったょ…幼ーい(>_<。)
ちょっとした最近のハプニングでした。。。



短いでしょぉ?????(笑)
また伸ばす事を決意しました(笑)(^_^;


あっ!そぉだ②!
八月に入って…一日から流れている『東京サマーランド』のCM見れた人いるかなっ?????(笑)
この撮影の裏側はね『ワニブックスi』の『お仕事密着』で見れるよ(o^_^o)見るとおもしろいかもっ(笑)
わたしもこの夏絶対サマーランド行くんだっ!!!(o^_^o)(笑)



最近うちの、つとむくんも暑いせいか、
ものすっごーく水を飲むんです(o^_^o)
そのときの、このちっちゃな手にわたしはメロメロです(笑)



夏らしく透明で涼しげな感じで初めて『ジェルネイル』してみたよ(o^_^o)