こんにちはぁ(^_^)v恵美です。
何だか最近、涼しくなったり雨降ったりまた暑くなったり…大変ですね(笑)
みんなはこんな気候の変化などで体調を崩したりはしてないでしょぉかっ?

そんな私は…グラビアアイドルメール(グラメ)を見てくれている人はご存じの通り。
…はい、夏風邪引きました…(;_;)苦手な冷房にやられてますます苦手になった恵美です。(笑)
少しなら涼しくて気持ちいぃ♪って思うんだけど、やっぱり頭痛くなってきちゃって…
電車とか長く乗ってるときはやっぱり常に長袖ですね(^_^)v
でももう早いもので八月も後半だよ〜(;_;)なんか今年の私は全然夏らしくなかったです(笑)
あっ。でもね日記にも何度か書いた『夏らしいことしたい計画』は…
プールに行きました!(夕方、雨降られたけど…)プライベートでは4,5年ぶりかな♪
めっちゃ楽しかったよぉ♪(雨降られたけど…(笑))
日焼けしないようにたっぷり日焼け止め塗って水着も新しい可愛いの買ったやつ着て(笑)!!!
でもねぇプールに入って30分もしないうちに怪我して…(笑)
(プールから出るときに膝を擦っちゃったの)血がだらだらでて『ああぁぁぁ!(>_<)』って。
だから休んでかき氷食べたりしてた。(笑)
ねっ!夏らしい!!!(笑)
ん〜こんな感じだったかなぁ。。。
あと最近はねぇ…写真みて気付いたかな?
髪型に飽きて前回は前髪切りすぎてブルーだったけど今回はちょっとだけパーマをかけてハッピー♪(笑)
結局切りたい切りたい言っててもやっぱり伸ばしたいから後ろ髪は切らずに我慢して変化をつけてごまかしました♪
自己満足です(^O^)v(笑)
ただ私の髪質は細くてまっすぐだからパーマすぐ取れちゃうし、かかりにくくて、もうすでに取れた…
?????みたいになってたりします(笑)
はい。私はこんな感じですが(^_^;みんなはお盆も過ぎて(お休みも終わって?)少しは普段の疲れ…とれました?
どっか遊びに行ったりとか…した?(^O^) まだ残暑もあるし頑張ろぉねっ(o^_^o)


この夏、何故かいつもよりたくさん食べた『スイカ(o^_^o)』
いつもは普通の赤いスイカだけど、たまに黄色だったりすると嬉しい〜。
でも赤い方が好きです(笑)