haseemi2006-10-06

うわぁ〜今日は雨凄いね!風も凄いっ!!
仕事前に髪も服もびっしゃりです。
しかも傘も折れる寸前。( ̄□ ̄;)!!

みんなも気を付けてください。

話は変わって・・この前初めて1人で都内を運転したのぉ。
友達を迎えに行くのに運転したんだけど、すごいペーパーな私が何故かその日はすっごい自信があって、自分から迎えに行くって言って運転する気、満々だったんだ。笑
ナビつけてたけど、2、3回道を間違えながらも無事でした! というか、やっぱり最初はドキドキしたけど楽しかった。
帰りも友達乗っけて私、運転してみたら隣でキャーキャー言ってたけどアドバイスしてくれました。笑
でも普段絶対運転やだぁー!とか言ってる私がなんでだろうね?

けど、とてもじゃないけど今日みたいな日は運転出来ません・・(*_*)苦笑