haseemi2006-10-02

やっぱりお祭り好き。縁日好き。です。

またまた行ってきちゃいました。
今回もじゃがバタやお好み焼き、モツ煮、チョコバナナ、からあげ・・ん〜書ききれないっ!!笑
その他にもみんなで分けながら食べちゃいました。
そして、お御輿見たり、生まれて初めて生で一刀流を見たり、おみくじ引いたり・・と色々楽しみました(*^_^*)
そして初めてやって、意外と面白かったのが「型ぬき」。
スゴイ難しいね、アレ。
一度やりだすと、ものすごっく頑張るんだけど半分以上うまくいったのにバリっと粉々になると一気にやる気をなくしてしまう。
次にいくのに何だかんだ時間がかかりつつも何度か挑戦しましたが結局だめでした。。

この写メの傘を綺麗に型抜けば300円だったんだよ〜笑

あぁ♪結構楽しかった♪
早くまたないかなぁー笑
(たまに行くからいいんだよね!?笑)