haseemi2006-09-29

ども〜。
今日は久々に下瀬監督と会いました。
普段は結構頻繁に会うんだけど今回はお互い忙しくて久々!去年のトークショーのようにお話したりして楽しかったです、笑

そして「鏡の中の今日、東京」が完成したので観たりしてました〜!!
撮影し始めてから約半年。あっという間でした。
出来上がり途中も完成も含め私自身、何度も観たけど・・私は好きです、笑
お話も映像も。
みんなには予告編を観てもらったけど、その予告編ともまたちょっと違って!???さらに深いお話になっています、笑
早くみんなに観て欲しいです。
前回の上映回でもお話したような感じで作っていたので、やっぱり完成はとても嬉しい♪
楽しみにしててください。
(*^_^*)

あ!間違えた!
「浮遊」の上映回は去年じゃなくて今年の春だった!笑
最近、日にち感覚ないけど、これはなさ過ぎだね、笑