haseemi2006-10-21

こんにちは。

はい、この写メはもうすぐハローウィン♪ってことで。
よーく見て!『21㎏』って書いてあるんだよ!重たくて持てなかったよぉ。
ああ。久々にハローウィンやりたいなぁ。小学生の頃はよく仮装して米軍にお菓子もらいに行ったんだよ。先が曲がった鼻つけてマントや帽子かぶって魔女になったり、スズランテープをワシャワシャ裂いて頭からかぶってカツラみたいにしてスティック持ったり、とか色々して。笑


さてさて、話は変わりますが『鏡の中の今日、東京』のHPに詳しく載っているんで見て欲しいんですが、今月の27.28日にある所で出展することになりました〜!
映像等は上映会よりも小さめになりますが一足先に見れちゃいます、笑
お時間がある方は是非遊びにきてくださいね。
さて、ある所とは??
『鏡の中の今日、東京』HP→〔上映会について〕を御覧くださ〜いo(^-^)o

セガワエミ