haseemi2005-06-30

今日は近日、撮影に入る映画『レストラン』の撮影現場となる本物のレストランへお邪魔してきました。
うんうん、なかなかいい雰囲気。
そして何と!お料理まで頂いちゃいました!
もぉ〜美味しい〜!
共演者さんみんな口を揃えて、『美味しい〜!』
サラダとリゾット&パスタ☆
リゾットもパスタも大好物だしリゾットは大好きなチーズも濃くパスタはパスタソースの中でも1番好きなトマト味で最高でした。
その後は厨房を見学してシェフに色々とお話聞いて。。。
今から撮影が楽しみです。


その後はレコーディングへ。
今日は四日目!最短記録でした、笑。
歌いやすかったのかな。
それにまだ緊張はするけど連日やってるから少しだけ慣れてきました、笑。
とかなんとか言って明日はわたしが1番不安な曲だったりするんですが・・・。
頑張るぞっ。

写真は1st、2ndシングルも同じスタジオでとっていたんですが中にいろんな方のポラが貼ってあって二年前のわたしもいました。
懐かし〜。