haseemi2005-06-03

今日は久々にずっとおうちにいて、のんびりしたなぁ−っていう日でした。
だからたまってたビデオやDVDを観たり本読んだりしてインドアに過ごしたよ−。
もともとはおうちにいるのが落ち着けるし、のんびりゆったり出来て好きだから普段ジム行ったり出かけててもたまには必要ね、こういう時間。
それで久々に自炊もして…。
名付けて『チーズペンネ』ってそのままだけど−。しかも簡単−。笑
わたしチーズ大好きだからゴルゴンゾーラ、パルメゾン、モッツアレラやカマンベールなど適当に入れてさらに粉チーズかけて…。
味は…めっちゃ美味♪っていうよりわたし好みにしっかり出来てホッと安心、満腹、大満足。(見た目はおいといてネ)