こんにちわ☆
ここ何日かは暖かくて過ごしやすくていいですねぇ。。
やっぱり私はポカポカ陽気が好きです(*^_^*)

話は変わるんですが、私は今日からちょっとパリの方へ行ってきます。
なので一週間ちょい日記が更新出来なくなっちゃいます…。ごめんなさいっ!(*_*)
おみあげ話たくさんもって帰ってくるので、しばしお待ちを〜笑。
初めてのヨーロッパ。今から楽しみです。私の行きたかった国のベスト3にフランス入ってますからねっ。でも何となく私の中のイメージとしてはヨーロッパはロマンチックな「恋人の街」だったんですけど(勝手な解釈、笑)今回は撮影(*^_^*)
でも、でもわくわくです。頑張ってきまーすo(^-^)o
それじゃまた☆