改めて…

昨日はイベントに来てくれてどうもありがとうございました!o(^-^)o
昨日はコメント欄に書いたように携帯が壊れちゃって更新できなかったんですが、今日修理に出したので大丈夫です(^^ゞ

話は戻って…イベント☆
今回のイベントは握手や撮影の他、結構長めなトークだったような気がします、笑。1回目も2回目も。
前の日記で撮影時の事やDVDについてお話しますって言ったけど思い出しながら出来たんじゃないかなぁと思います、苦笑。アヤフヤなところはごめんなさーい!(;^_^A
その他、じゃんけんだったり質問タイムだったりで私はすごい楽しめました。でも質問タイムってドキドキしますね。いくつかびっくりした質問が飛んできたので焦りました、笑。
そして一人一人と握手したのは久しぶりだったので短かったかも知れませんがお話出来てよかったです。
またたくさんのプレゼントやお手紙頂いて、、おうち帰ってお花飾ったりお手紙読んだり等いろいろしてました。本当にありがとうございました!m(__)m
なかなかイベントってそうしょっちゅうあるわけじゃないので、あるとさらに有り難さが増しますねm(__)m
こうゆうイベントは(歌は除く、苦笑)慣れてきて緊張などはまったくありません。が!話すの苦手だったりするんでマイペースで話させてもらいました、笑。やる気あるよ!!!o(^-^)o爆
また是非、こうゆう機会があったら参加してください!
ありがとうございました〜☆☆☆