鬼は外〜福はうち〜

昨日の節分、皆さん、豆まきしました?恵方巻とか食べました?(*^_^*)
私は・・・すっかり忘れてました( ̄□ ̄;)!!
ちょびっとだけ「歳の数だけ豆を食べる」「鬼は外〜福はうち〜って投げる」が楽しみだったんですが当日はすっかり忘れてた。
ま、いーです(;^_^A笑

あ、そうそう!明後日の6日にチャットやります!!
久々だしスターチャットTVは初めてなのでどんな感じになるんだろ〜って思いますが頑張ります!一緒に楽しみましょ(*^_^*)

P.Sそれと、前回の日記の写メは『浮遊』の時に撮ったものです。みんなの言うとおりカツラ&カラコンです!これは一応「天使」の役。このお話の中では天使、殺し屋、幼い子の三役をやりました。