2月

haseemi2006-02-01


今日から2月スタート☆
寒さ的には折り返し地点も過ぎたって先週テレビで言ってたけどまだまだ寒いですね(T_T)
東京はインフルエンザ注意報も出たって言うし・・・?( ̄□ ̄;)!!
だってだってちょっと前に降った雪ありますよね?私の見た限りではどこにももう雪は残ってないのに、今日お家出るときもまだウチの家の前には少し残ってました(;^_^Aビックリ
さてとっ、コメントにもあったように私も1月はお正月はゆっくり出来たけどその後は凄い早く過ぎていきました。今月も予定を見てみるとまたあっという間なんだろーなー。っていう感じ、笑。今月もまた頑張りましょー☆
それと、トップページに書いてありますが今日の夕刊フジ、見てみて下さい(*^_^*)