ただいま〜☆

haseemi2006-02-23


おひさしぶりで〜す。昨日パリから帰ってきました(*^_^*)行ってる間、日記書けなくてごめんなさいでした。

パリ…行きたかった通りの素敵な街でした。ただ英語じゃないので言葉がわからず苦労しましたがなんとか、、o(^-^)o笑
本当、日本から出ると世界観って変わりますね〜。今回もまた実感しました。
今回は撮影で色々な所に行って歩き回ったりして、とても楽しく充実した八日間であっという間に過ぎちゃった。そして、また絶対行きたい国になりました。
向こうでは、オペラ座ルーブル美術館凱旋門エッフェル塔ノートルダム大聖堂etc…に行き、休憩しながら、マレ地区でお買物出来たりして。 でもまだまだ行きたい所もあったなぁ。。という感じ(*^_^*)
で、撮影の方も順調に撮り終えて帰ってきました。これはみなさんにお見せ出来るのが都内撮もあるので秋くらいになるかなぁと思います。楽しみにしててください。(あ、でも浮遊の上映会のとき、予告編はお見せ出来ると思います(*^_^*))
あぁ〜楽しかった♪
その他、時間の関係や色々あって(舞台挨拶の時のネタにとっておきます、笑)スペイン圏内には行けなかったんですけど、言葉が通じない人とのコミニケーションは勉強になりました、笑。
またさらに今度は一人で!の一人旅願望がメラメラしてきちゃった(^_-)

でも、やっぱ飛行機時間が長いと疲れちゃうねぇ〜(*_*)でも今日は一日お休みなのでたっくさん寝ました!笑 これで大丈夫☆
明日からまた何泊かで撮影に行くので頑張ろ〜っと♪
にしても、、最近本当よく色んな所行ってる気がする(*^_^*)笑