茨城…

の方へ撮影で何泊か行って帰ってきました。ただいま〜。
映画の撮影だったんですけど久しぶりにセーラー服着ちゃった(;^_^A
撮影は今回、女の子ばかりで現場がとても楽しかったです。
映画…お楽しみに☆

今月も今日で終わりかぁ。。2月は本当にあっという間だったなぁ。半分以上おうちにいなかったし、笑。
とても充実してました。でもやっぱりおうちに着くと家が一番落ち着きますねっ。(^-^)
けど、、時間がなくて、パリのも片付いてなーい!( ̄□ ̄;)!!笑
やらねば!!!
パリにおっきいアタッシュケースと大きめのカバンで行ったのに、帰りは荷物入らなくて小さめのアタッシュケース買ったくらい荷物すごかったし(;^_^A
さてとっ!ぱぁ〜とやること済ませて明日は一日の〜んびりしてよっと♪寝るぞぉ〜!笑