ひなまつり♪

haseemi2006-03-03


あかりをつけましょ、ぼんぼりにぃ〜♪

そぅ、今日ってひなまつりだったんですね(;^_^A
日にちや曜日の感覚がなくって忘れちゃってた!
しかも小さい頃みたいに、おひなさまを飾ったりしてないからなぁ・・。
いくつくらいまで飾ったり、ひなあられ食べたりしてたんだろ??これも忘れた。( ̄□ ̄;)!!
それと「3月3日が終わったら早くしまわないとお嫁に行くのが遅くなる」っていうの、ありますよね? あれ、私すっごい信じてて何故か「早くしまわなきゃ、早くしまわなきゃ」っていつも思っていました、笑。
私、最近は特にだけど○○の日って行事、何もしてない。笑  けど行事の日って好き。こうゆうのはいつまでたってもなくならないで欲しいね。(^-^)

今日の写真はパリのノートルダム大聖堂へ行った時の写真です。大聖堂って初めて見たし、入りました。ほんっっっと、中、凄いですね!!(*^_^*)びっくりしちゃいました。
なんて言ったらいいんだろぅ…なんかジーンとくるものがありました。私はああゆう雰囲気、空気、大好きです。
また行きたい・・・。(もちろん他の大聖堂もねっ)笑