haseemi2006-09-21

どうも。
今日は珍しく電車の中で居眠りしちゃいました。
学生の頃はよくあったんですが最近はまったくだったのに。笑
でもやっぱり眠りは浅いんですね。夢を見ました、多分。
パッと目が覚めて「あっ降りなきゃ!」って電車を降りて「あぁ今、夢見てたなぁ〜」と思ったんですが・・

「さて?どんな夢だっけ?」

ホームを歩きながら考えたんですがまったく覚えてなかったです。

普段夜に寝てるときに夢を見る確率、私かなり高いんです。しかもその夢をほとんど覚えています。
だから今日みたいなのって何だかすっっっごく

気持ち悪い。。。

でもまあ悪い嫌な夢じゃなかったのかな。だって太刀の悪い夢だったら必ず覚えてるもん、笑

でも夢を見るのは好き。夢の内容、自分で操作できるもん、私。嫌な夢で目が覚めたら二度寝してイイ続きを考えて寝る、とか勝手に人を登場させてみる、とか。
私、大抵何時間かすると一回自然と起きちゃうんですが、12時間以上(半日くらい?)爆睡してイイ夢たくさん見たいなぁー。笑