haseemi2006-09-24

今日は日曜日。
とっても良い天気だね!
晴れた日曜の午前中(早めの時間)・・って言うと毎回毎回、自分の幼い頃を思い出すんだよね、笑
みんな休みで家にいてご飯食べた後、何も予定がなかったりすると「遊園地行きたい」ばっかり言ってた気がするの。気のせいかな?笑
そして何度か連れていってもらったなぁ。
まだ印象強く残っているのは
・ドリームランド(今は無き。閉園の時は寂しかった。)
よみうりランド(ちょっぴり遠出気分で)
・こどもの国(アトラクションはないけど大きい迷路とか牛とかとのんびりしたり。)

とかかな。あぁ懐かしい。
まだまだ先だけど自分も将来こうやってしてたいな、笑

写メは話とは関係なく、先週今週で読んだもの。なかなか時間なくてあまり読めなかった。読みおわったものは実家へ〜笑 妹とまわし読みです。

さて、お仕事行ってきます。