haseemi2006-09-01

おはようございます!
今日から9月。早いものです。
何だか朝起きて家を出たら雨が降ってきたので「あぁこのまま何日か雨が続いて終わる頃にはすっかり秋だったらイヤだなぁ」なんて思いました。天気予報だと雨模様ばかりなんだもん。
ウィンドーショッピングしても(まだ暑いから秋服買う気しないの・・欲しいけど。)秋〜冬だもんね。

話は変わるけど・・
月初めとかって区切りがいいせいか「あれ?1年前の今日って何してたっけ?」なんて、ふと思ったりしません?笑
そんな私は1年前、あきる野市にある鍾乳洞に行ったのを覚えてる。かなり楽しく濃い1日だったから、笑
某監督と・・爆

こうやって何年たっても常々、振り返っちゃうんだろうなぁ。だから「?何してたっけ、私。まったく覚えてない」って日はあんまり作りたくないなぁ。(あ、でもちょっとは欲しい♪)

と、何だか雨のせい??
しんみりしちゃった?

そんな場合じゃないです。
今月も頑張りましょう!!