(^ε^)-☆Ch u!!

haseemi2006-03-18


だんだん昼間はあったかくなってきてますねー。夜はちょっとまだ寒いけど昼間はポカポカしてたら家に居たらもったいないかなぁという気になってきました、笑。
ただ昼間の暖かさで甘く見て薄着で出たら二日前も帰りに雨に降られてびしゃびしゃになって帰宅したけど、、(;^_^A苦笑
でも、ほら!もうすぐ半袖の季節!?ってことで・・♪わくわく!
そ・こ・で!笑
みなさんトップページの告知って見てくれましたかぁ?
先日わたしのKISS×Tシャツが発売されました☆
実はわたしも黒と白、両方持ってます(o^o^o)
襟の内側にサインとキスマークと私の好きな四字熟語が書いてあるやつです。
このシャツって首の後ろにプリントされてるから、もっと身近に感じられるし、何より正面にドーンっていうプリントじゃないんで恥ずかしくなく着れるなぁって。色も白と黒でシンプルだし。私はこのシャツ知ったときすごいなぁーって思ったさ(*^_^*)
(^ε^)-☆Chu!!ってするのすーーーーごく恥ずかしかったけど頑張ったよ、笑
なのでよかったら是非着てください(*^_^*)
よろしくです♪
四月になったらちょっぴりダイエットを考えてる今日この頃、笑(でも四月から〜苦笑)(;^_^A