ちょっとすっきりぃ〜

haseemi2006-03-14


こんにちわ☆
今日は久々に美容院に行ってきました(*^_^*)
伸ばしてる・・というか切れないので・・って毎回毎回美容院に行っても長さは切らずに少なくしたりパーマかけたり・・で誤魔化してきたんだけど・・さずかに毛先は痛んだりしてるだろーなーと思って下の方だけチョキンと切ってきました☆
けど、切った髪の量はかなりあったけど、見た目的にはそんなに変わらないかも?笑
結構長くなったからなぁー。でも気分的にちょっとすっきりしたよ(*^_^*)
あぁ〜ぁ、やっぱり髪はまだ伸ばしたいんだけど、美容院に行ったりするとバッサリ肩くらいまで切りたくなる、笑
私はセミロング人生のほうが長いから綺麗なロングに憧れるんだけどねー☆
ただ何も染めたりしてない綺麗な黒髪に限るっ!笑
わたしもあともう少しで何年か前に染めた茶色い部分をチョキン出来るはずなので今はそれを目標にもうちょい我慢しよーっと♪
・・お休みで昔のドラマ12話分一気に観たら疲れちゃった(;^_^A笑