春は〜?

haseemi2006-03-09


暖かかったり寒かったりの繰り替えしだけど、皆さん元気〜?
私は昨日くらいのポカポカさに早くなって欲しいな〜って春を心待ちにしてる一人です。笑
今日は・・え〜っと、、毎回というわけにはなかなかいかないので、たまにはみんなのコメントに答えてみようかな〜と思います(*^_^(前回の日記からになりますが)
・今回の模様替えはシンプルが基本。壁にかけてあったアクセ類やポストカードやポスターははずしてルーブルで買った絵だけをかけてみました。色はまだ赤と白が基調です。
・映画はナルニア国物語を観に行ってきました。私もシアターセット欲しいなぁ。けど絶対無理!狭いから見れないと思う…( ̄□ ̄;)!!
・写真の髪がくるくるなのは撮影後の髪型だからでーす。パーマはとっくにとれちゃったし、起用じゃないから自分でクルクルできないなぁ。苦笑   また軽くパーマかけたいけどスグとれちゃうんだろーなぁ。
・控え室の写真。。恥ずかしい、笑。本当にのーんびりくつろいでいるので気が抜けてる顔がもろに出てます。。
・次は有頂天ホテル南極物語、エミリーローズ、とか?その他たくさん見たいです。(映画館行くとたくさんの映画を目にするから一通り見たくなる!!)

っと。こーんな感じかなぁ、笑。少しでごめんね。
m(__)m
さて、、夜ご飯でも食べるかな♪前はパン主食だったけど最近、おうちでご飯炊くようにしてからはご飯派になってきたような気がします!何にしよっかな〜♪笑