昨日は雷凄かったですね。
私は雷、嫌いです。
部屋のカーテン閉めててもピカっ・・ゴロー!!ってよく見えるし聞こえてきてしまう。
毎回、アッ! とか うわっ!とか発しちゃってビクビクしてます。
それにしても昨日はいっぱい光ったなぁー。ついつい『あれ?雷って何で発生するんだっけ?』と初歩級な疑問が浮かび、国語辞典で『雷』って調べちゃった。恥ずかしながら・・(;^_^A
それで納得しながらしばらく眺めてました、笑

で、今日は今日でスゴイ晴天!このくらいの暑さ結構スキかな。
でも日焼け、ちょっとしちゃったかも知れない・・。
二十歳過ぎたらもうお肌の曲がり角なんでしょ?やだ。早いよね(;_;)
注意しなきゃ。