haseemi2007-01-04

こんばんは。
今日から仕事始めの人も多いのかな?お疲れさまです! 私は今日実家から戻ってきました。ああ、たくさんのんびりした(o^-’)b 今年は三が日中に福袋とかも買わなかったしセールも行ってないからなおさらなのかも(u_u)o〃
あ。携帯はDoCoMoSO903iにしました。ホワイト。絵文字が動いたりして可愛いMailが作れるから友達とかにMailする時もついつい可愛くデコレーションしちゃう。もともと面倒くさくてシンプルなMail派だったから自分の送信ボックス見てびっくりだわ(≧▽≦)ゞ 今度は間違えて踏んずけちゃって液晶割っちゃったり落としたりしないようにしなきゃね。