haseemi2007-05-13

今日は母の日ですね。
私もお母さんに手紙を添えて送りました。
改めて文字にして表すと、かなり照れ臭いものがあってなかなか筆が進まなかったな(´Д`)笑
だけど、こうゆう日があるからこそ自然に伝えられる訳で…と。
そして送ったはいいものの何だか思い出すと妙に恥ずかしくて反応が気になっちゃったりしてました。笑
でも、お母さんから『ありがとう』と言われるとスッキリして嬉しかったです。同じくおばあちゃんも電話くれて喜んでもらえたみたいで良かった。(o^-’)b
今までたっっっくさん迷惑かけてきちゃったし、これからもかけてしまうかも知れません。なので勿論、極力減らす努力します。
そして、この先ずっとずっと沢山の親孝行が出来るように頑張りたいな。
と思いました。
うちのお母さんは多分blog見ていないのでココなら照れずに書けるであります。笑
E M I