こんにちわ。

8月に入りました。梅雨も明けたしもっと夏だって感じの暑い日が欲しいなぁ。

さて、昨日トップページに『鏡の中の今日、東京』のHPがアップされました。
撮影自体もつい先日クランクアップしたばかり。
冬にパリに行った頃から約半年間、色々ありましたが無事撮影は終わりました。
本当楽しく撮影できて今から私も出来上がりが楽しみです。
上映会の日程も決まったので皆にも早く観て欲しいな。
その時は前回の『浮遊』同様、舞台挨拶もあるので是非来てください。
もう上映会申し込みしてくれた方もいるみたいで嬉しいです。

詳しい撮影マル秘話!?とかは上映会までとっておこうかな。

楽しみにしててね!

(上映会についてや映画については鏡の〜のHPへ!)