ども。こんばんは。

昼間は暖かいけど夜肌寒くなるせいか夏風邪をひいてしまった恵美です。
( ̄□ ̄;)!!
たいしたことないので早く治して夏休みらしいことするぞ。今年は花火大会の花火の音は聞いたんだけど花火を見てないんだよね。。。
皆も風邪にはお気を付けくださいまし。

でもねでもね、、、
風邪=体がダルイから寝ていたいワケですよ。
なのに金縛り・・


『こんな恐いんだ・・』

って感じました。イベントでも私の金縛り話はお話したと思うんですが(笑)また新たなお話ができそうです。(;^_^A

ところで、アキバ探索、見て頂けたでしょうか!?
見てもらえると分かると思うんだけど、うちには今『おでん』があります。(笑)この間おそるおそる1缶食べてみたんですけど美味しかったよ。驚きました。で、なんか他にも缶詰めにして欲しいなぁと思ったり。。はたして何が合うのか・・??

・・なーんて事を気分転換にベットで考えてる私。(;^_^A
早く遊びにいくぞっ。(笑)