こんにちは!
今日は8月8日・・って色んな○○の日 なんだねー。今日テレビを見て知ったんだけど色々ありすぎてビックリしちゃった、笑
88→パパ
88→母 で親孝行の日 とか(*^_^*)
スーパー行けばもちろん
パパイヤの日 ってあって。朝から愉快でした♪

さて、皆さん、トップページみてくれたでしょうか?
新しいCMが流れ始めました(*^_^*)今度は静岡。
機会があったら見てくださいね。
このCMの私は普段とは全然違うテンションの高さ・・。撮影中、声がひっくりかえったりしちゃったんだよー、笑。周りで見てた方たちにも笑われたり(;^_^Aおもしろかったなぁ。

よろしくですm(__)m


あれっ!?もう『残暑お見舞い申し上げます』なの!?早いなぁ。。
やっと晴天・暑い日になったと言うのに。苦笑
でもまたまた私、BBQしてきちゃいました(*^_^*)
やっぱり夏のBBQは最高ですねっ!
ばっちり緑に癒されて夏楽しんできちゃいました。
先週の風邪なんかもどっかに飛んでいったよ\(^O^)/もう大丈夫。
なのに・・
元気になったとたん、ちょっぴり引き締め効果が表れていた体が見事に戻ったあげくプラスされちゃいました(;^_^A
まあ健康が1番なんだけどね☆
皆さんも健康に運動にと頑張ってるみたいなんで私も負けじとガンバリマス!!笑