haseemi2006-08-20

今日、金沢から来たお友達にお土産もらっちゃっいました♪
ポストカードとペンなんだけど、とっても和というか昭和初期な感じで可愛いの。
私が普段使っているペンはもう本当シンプルな何も絵とか書いてないやつだから何かとっても嬉しい。
ペンは何かと手帳に予定書いたりとかでよく使うからしばらくは持ち歩く用ペンになることでしょう。可愛い♪
あ、あとね甘納豆をもらったの。普段甘納豆はなかなか食べる機会ないんだけどスキで・・その中でも今まで食べた中で1番美味しいって思ったかな。くるみと甘納豆がくっついてて砂糖?がまぶしてあって甘くて・・ほっぺた落ちるよ。
本当はその写メ撮ろうと思ってたのに・・
一気に全部食べちゃったんです( ̄□ ̄;)!!1袋。

・・あぁあ、やっちゃった。笑