haseemi2006-08-21

最近もまた読書熱に火がついています。
まぁ、本は普段から読んでバックに1冊は入れるようにはしてるんですが・・
読めて週に3〜4冊。
なかなか読む機会がないと1〜2冊。
先週はこの3冊でした。
最近は読むジャンルとかは特にこだわらないかな。
というか、本屋さんに行くと1番目立っている本を手に取っちゃうんですね。
で、ひとまずソレを読んで面白かったらその作家さんのをまた買ってみたり、シリーズ化してたら続きを読んだり。そんな繰り返しです、最近は。
ちなみに買うときは何冊かまとめ買いをするけど違う本を同時進行では読めません、私( ̄□ ̄;)!!
今日ちょうど写メの1番奥の『エンキョリレンアイ』読み終わっちゃったから明日仕事前にでも本屋さん行こーっと。