haseemi2006-08-22

1日に1回は絶対コーヒーを飲みたい。笑
それは家でも外でも別に構わないんだけど、ちょっと喫茶店で本見ながらとかでマッタリ出来る時間が少しでもあったら最高。
2〜3時間なら余裕で時間過ぎちゃうんだけど、なかなか・・ね。

今日は仕事前に(早めに行ったら早く着きすぎて)お茶してました。
カフェオレ(*^_^*)
普段は7割くらいブラックなんだけど暑い日はバテて甘いの欲するんだよねー!!
あ、でも飲み物と言ったらやっぱり水が1番体にいいのかなぁ?
私、水あんまり飲まない。。いや、全然飲まない。
でも毎回ジュースじゃマズいよなぁと思うからフルーツジュースとか野菜ジュースとかにはしてるんだけど。。。


話が大分それました。


ただ今日はこのストローがやけに細くて可愛かったのでのっけたかっただけです。笑