haseemi2007-01-08

Birthday

こんにちは。 今日1月8日で無事22歳になりました。 皆さんコメント等ありがとうございます!嬉しいです!o(^ヮ^)o
22… 私自身、実は22歳になったからどうするこうするとかって特にないんですよね(笑) ただ目標みたいなものはいくつもあるから少しずつ近づいていければいいな、と思って。 笑顔でいたい とか 周りの人達を大切にしたい とか いい加減一人旅実行 とか
いい女になる(笑)
とかとか。。。 こうゆう事がまだまだたくさんあるの。 だから徐々にね(o^-’)b でもね、本当に実感しているのは、段々歳をとるのが本当に早く感じる ということ(笑) だからこれから何年たっても22歳の時は○○○○だったなぁってちゃんと思い出せるような年を重ねていきたいなぁって。 22に限らずだけども。 うん。 だからマイペースに、でもしっかり頑張ってこれからもやっていきたいと思います。 自立とか責任とかもね。 こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(u_u)o〃

写真のケーキ食べちゃった(≧▽≦)ゞ