haseemi2007-01-09

こんにちはo(^ヮ^)o
皆さん、昨日はたくさんのBirthdayメッセージありがとうございます。blog見てて嬉しくなっちゃいました。はあい。これからも頑張ります。
で…昨日は成人式だったんですね。新成人の方おめでとうございます。
昨日友達と遊びに行ったらたくさん振袖姿の人がいて綺麗でどこもかしこもとても賑やかでした。やっぱり日本人女性、着物姿が素敵です。私もまた着たいな。羨ましくなっちゃった。
…と。でもそんな私は昨日はボーリングやダーツをしてました(笑) まぐれやまぐれで最高、ボーリングは158、ダーツのカウントアップで何故か500点以上出ちゃった(≧▽≦)ゞ 本当のマグレでその後はボロボロでしたけど(笑) でも楽しいお誕生を過ごしてました。

さてと今から私は昨日から仕込んであるカレーをまた煮込みたいと思います(笑) 今回は昨日のゴーヤチャンプルーで使ったゴーヤが余ったのでゴーヤカレーです* ̄0 ̄)ノ