haseemi2007-01-10

おはよ。まだ朝早いので今、パジャマで更新中。このパジャマ可愛いでしょ?お花柄。おばあちゃんにもらったの(≧ε≦)お気に入りです。 おやや?昨日カレーだった人多かったみたいね?(笑)フルーツカレーは食べたことないなぁ。納豆カレーは好き!ゴーヤカレーも美味しかったよ!1番好きなのはほうれん草チーズ納豆カレーかな。 お。牛乳に相談だ!のCM見ての書き込みもありがとうございます。色々な感想が聞けて嬉しいです。これからもよろしくお願いしま〜す! ん?吉祥寺?!!あれま。もしかしたら私かも(笑)びっくりだ。


と、久々にコメント返ししてみました(≧ε≦)一つ一つに細かくなくてごめんね。でもちゃんと毎日見て励まされているんで(笑)これからも是非コメントしてくだしゃい。 あ〜あ、案の定やっぱり筋肉痛になりました(;□;)!!右利きだから右半身だけ。腕と脇腹がね。(笑)それにしても2日後って…(>_<) …ねぇ。