haseemi2007-01-11

ピザぁ〜(≧▽≦)ゞ 何かね数日前からピザ食べたいピザ食べたいってず〜っと言ってたんです(笑) やっぱり好きなんですね、たまにはジャンクなものを♪欲します。 そしたらね、夢にピザが出てきたの。信じらんないよねぇ。 結局夜にデリバリーしちゃった。たまにはいいよね?(笑) さすがに1人じゃアレなんで友達と(u_u)o〃 CMで見てからずっとこのパン生地のミミが食べたくてさ。 チーズたっぷりで美味しかったよぉ。写真のやつは完食しちゃった。 それにしても夢って不思議。私の場合思ってる事そのまま出る確率高いです。それにほぼ覚えてるし。 あ、初夢じゃないですからね! 2007初夢がピザ食べたい!じゃねぇ〜(笑)
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛