haseemi2007-01-12

ありえない(`□´) 昨日ご飯作ってる時は全然何ともなかったのに、食後のデザートで羊羹を切ってる時に油断してパックリ切ってしまいました。こんなミス久しぶりだなぁ。 でももう痛くないし大丈夫だよ(u_u)o〃
さて今日は夜またまた妹が泊まりにくるの。鍋やるんだ♪今回は美味しい鶏肉をお取り寄せしてみましたo(^ヮ^)o楽しみ〜!夕方になったら準備するかな。

ここで1つ。
皆さん、ボムTVは見てくれたかな?また更新されたよ!あれは…凄い!(内緒) 久々にバトルしちゃいましたよ、自分と(笑) 幸せな撮影でした(爆)(≧▽≦)ゞ またあるといいなあ〜と常々思っております。(笑) みんなも是非見て驚いて!!??