haseemi2007-01-19

うふふ(o`∀´o)
私のネイルはこのように変身しました。今回はちょっぴり可愛い感じにピンクを入れてみた。前回は茶系で大人っぽかったよね。私的にはそっちの方が好きだからサンプル見て迷ったんだけど毎回同じは嫌だなぁという結論で、こっち。(笑)
たまには女の子な感じ、どうかしら?=^ェ^=

今日はこれからお仕事して帰ったらおうちでくつろぐ予定(笑)
最近DVDでオススメされたのを借りて「パッチアダムス」と「ビューティフルマインド」観たの。両方実話だって。実話大好きな私は両方とも泣きました。いい映画だぁ(ToT)特に私は凄く身近に感じたパッチアダムスにウルウル(泣)。
だから何だか今はもっともっと実話な作品が観たくて。。
何かオススメありますか?(u_u)o〃
E M I