haseemi2007-01-20

都内初雪!?(^-^)乂(^o^)ノ
今日お仕事行くときお家出たら雪が降ってた。
私、まさか雪だと思わなくて花びら?だと思ってしまった。。。花なんてどこにも 咲いてないのに(ρ_―)o
でもすぐおや?と思い白い落ちたものへと近づいてみたら、とけた。

!!!ゆぅ〜きぃ〜(≧▽≦)ゞ
私、雪大好き♪寒くても雪が降ってくれれば寒さは我慢出来る。
テンション上がった(笑)
あとは…積もれぇぇ!


皆、オススメ映画ThankYou!教えてもらった作品は徐々に観ていきたいな、と思いますm(__)m
昨日は「ショーシャンクの空に」観たよ(o^-’)b
スゴイ…スゴスギル…。


あ、あと写真はパスタなんだけど平打ち麺の生パスタ。生パスタ大好物(笑)な上にこの麺の黒の正体→ヒジキが練り込まれていてとってもヘルシー♪我慢とかじゃなく少しでも工夫して体に良さそうなものを摂取出来ると嬉しくなるね。


E M I